sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

また山竹 そして近くのことを思う。

このニュースを見たから。

 

台風その後、すぐ会社が始まった大人たちに比べ、子供達は月曜火曜日お休みときまったときいた。

今日から学校平常。

 

上水の子達のニュース。

辺學って映画もできそうだね・・・

 

子供は通学路を 好玩!と表現もしてくれていたような・・・
おかあさんからすると辛苦とな。

なんかすごいわかる。

 


香港の一部のエリアのことだとおもうけど・・・

 

それをいうなら、まだ関西の中には21号その後停電しているうちはあるし、あの時お家が壊れたりしたところはもう平常に戻れたのかどうかもわからない。

ガラスを突き破ってきたもののせいで亡くなった方もおられたはずだぞ(ニュースで聞いたもの確か・・・)

 

空港はあさって?だっけからもう回復となっている。

 

わたしがしらないだけで、香港より近い自分の周りでもまだ、爪痕の中にいる人はいるはずよ・・・

 

 

 

自分の国の総裁選は、自分は参加できないし・・・台風みたい。過ぎ去ってどうなるんかを待つだけみたいなかんじ。

何かできることがあるのだろうかー

頭がとまってしまったわ。

 

 

また週中ばぐらいに台風が来るかもと夕方の天気予報で聞いた。

また注意にらめっこやね。空と。満月に向かう空とー

 

おおーーー

こんなことになっておられる方がいたわ・・・

台風他人事にあらず・・・私んちはとくにそんなかんじのきがします。