sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

カニye!!!

カニエさん、ye、アポーミュージックできけました。

 

アポーミュージック、我ら家族はまあ結局三ヶ月経ったら使わなそやなあっていってます。面倒くさがりだし、通信状況をすごく潤沢にする気もないし・・・

クラウド・・・最小容量から増やす気ないし・・・

結局音楽は買い物すればいいのかなの世代だし・・・

ああ、世の中によってないんか。そやな。

 

 

とかいいつつ、こうやってストリーミングにお世話になっているから、
yeをきけてしまったりします。

 

 

あたくし 英語 たけてません。 

しかし、カニエさんの音は、おお!ってなります。

 

メッセージのことはどんなかんじかしらとおもいながら、そこについて発信してくれてる人たちを頼ります。

 

最近問題だった発言・・・でもちょっと腑に落ちるとこもあったりして・・・

私に関して言えば、不満なのに変えてこようとしてないかったり、もうがっくりして変えるよりも違う方向に向いていたりあります。

でもやっぱり嫌なものは嫌。おかしいと思うことはおかしい。回り回ってそこに帰るのです・・・自分次第だよというメッセージかな???とのんきに受け取っておりました。

批判もわかりますー

次元が違うと言う意見だろうし・・・

 

 

色々と批判があるカニエさん。今回の曲の中でフーンと思うことたくさんあり。。。

 

解説してくださった皆さんに感謝です。

 

このお方。。。なんか至極。

 

 

ここもよんで、ふーんとおもった。

今週の一枚 カニエ・ウェスト 『Ye』 (2018/06/05) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

 

 

カニエさんに大事なのは家族。いつだってそうだわ。

どんだ母さんいなくなってから、カニエさん、七転八倒。んなきがしております。

だいぶたってるねんけどね。

 

そして、キムさんいたり子供さんいたり。そこで思うこと感じることあったり。

家族あってのカニエさん、と勝手に思ってます。

only oneとかきくとなあ、ええ曲や。。。

www.youtube.com

 

此度も娘さんのお父さんになったゆえの心境が歌ってあったりとかね。そよそよ、男どもよ。そよ!

 

 

むき出しのカニエさん。炎上商法?なカニエさん。

今は思うことを言う、発信する、に慎重な時代。

表現に失敗したり、思い直したりについて実に厳しい気がして・・・
それでうちのような家は助かってもいたりするけど、なんだかそれも時に行きすぎてるような違和感も自分の中にはある。

 

そもそも失敗してもいいとおもうのだ・・・ヘンテコ発言をしても、いろんな意見を聞いて、傾聴して、それで考えが変わりましたも含めていいとおもうのだ。

 

 

今までは身の回りでそう言う小さな失敗をしながらみんな歳を重ねていたような気がする。。。けどいまやそれが小さな輪でなく世界中に知れ渡る勢いで、修正する余地よりも失敗なかれの時代。

 

気が付いた時から、違う自分になるチャンスが厳しい。特に人目につく仕事の方々。

 

カニエさんはむきだしで生きてるかんじだけど、人目につく仕事をしていてそう言う人も珍しいようなー・・・ビジネスとしてリスクがおっきいし。

 

 

さらけ出し加減が奥さんとは違うよな。おくさんはメンタルは強そう。さらけ出しビジネス。

 

カニエさんは繊細やのに、むき出しで生きる人。のよな。

 

上から目線かな(^^;; 

 

 

サンプリングネタ

 

 

ちなみに ライフオブパブロ いまきいております。その頃ストリーミングをしていなかったので。

 

よくきいてますー