sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

続々りんごやーい

りんご。。。りんごの本当の木を見せてやるぜ!とおもったので、馬の帰りにりんごがりに行きました。

 

最近は馬のついでに芋掘りもしました。

f:id:snoopyoko:20171010122553p:plain

 

秋っぽいことが増えてきてますね。

 

みよ!これがリアルウィスピーウッズじゃ。

f:id:snoopyoko:20171010121812p:plain

この種類のりんごの葉っぱのギザギザぶりが面白いようにお母さんには見えた。

めっちゃギザギザやん!

 

あまくて、しゃりしゃりして、おいしかったです。

食べ放題とはいってもそんなたくさんたべれないので、息子さんも最後はもういいぜ!ってかんじになってました。

 

 

と考えると・・・高いね。。。

 

世の中の勉強代だね・・・実際木になってる果実をみる。。。

誰かに育ててもらったのをささっととる。一番いいとこ取りをするのの代金ね。

 

 

 

で。ゲームのりんごですが・・・

お母さんは地道に収穫してためてる最中です。

もう今どのクエストもりんご30個とかいるので・・・でたくさん早よ開いてねで、出現してます。りんごだけがたらんね。。。

いまは開きながら、たおしながらレベル上げながらだから、いつも手持ちのりんごがありません。。。

 

タランザもたおしたので、りんごさえたまれば武器も買えますし・・・Z強化もできます。

 

いっかいためて、一つの職種の子をZ強化してみようかとおもってます・・・

 

 

しばらくまったりとやります。

 

 

今月のあいことばは・・・

 

ですよ!

 

 

 

息子さんはやはりやはり、買い物が決済できるとしてしまうのがまだ続いてます。

 

地道にきがつきまで補佐しながらほっておきましょう。。。。

 

f:id:snoopyoko:20171010122453p:plain

 

ユーチューバーは簡単に決済して買っているから、なんでできひんのだ?とマホロアの店でふつうにりんごをユーチューブで見たように買おうとします。

 

 

 

そのあたりはまだ説明ができへん感じやなあ。。。 

収穫は地道に!

 

f:id:snoopyoko:20171010122523p:plain