sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

はなをあなたに

きのう迎えに行ったらすっごい満面の笑みで、花をくれた。

 

和菓子みたいな花。

 

 

f:id:snoopyoko:20170914125858p:plain

 

一本切りしたのを放射状にのりではっていき、花粉の部分のシールを貼り、鉛筆でくるくると巻く。

一人で全部作ってたと聞いた。

 

一昨日作ったときに気に入ったらしく、きょうもつくる!と

先生に朝からずっとお願いしていたようです。。。

 

 

満面の笑顔で花を渡され、なんか嬉しかった。

 

ゲームしてても、だいじょうぶ。とタクシーの運転手のおじいちゃんが言ってたことも本当かもしれない。

 

どんだけゲームにビビってるんだ!(ふふふ)

 

ゲームよりギターを弾けるようになりたい!と言ってたはずだけどやっぱりギターは進んでない。

 

 

もう、グダグダ。おかあさん。

 

 

花、うれしかったです。

コスモスらしいです。

和菓子みたい。