sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

へい!ピクミン

ピクミンをクリアしました。

ボス対決だけはじぶんでする!らしかったのですが、

八面はわたしもてつだい

九面はとうちゃんもてつだいました。

 

探索はわたしらがやることがおーかったね(゚ω゚)

 

よかったねおわって。

 

ずっとボス対決を復習してます。

 

とった宝物数えたり、

敵の図鑑をみて名前を覚えたりまあ勉強の要素もある。

 

 

実際勉強として、先生が用意してくれた宿題はしたくないから悪いこといっぱいします。

 

 

いやなことはささっと終わらせようよ!

 

に徹してそれをつたえるのにつかってます。

宿題のモーメント(゚ω゚)