sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おと。今日はこの気分でした。


なんかたのしかったわー!

 

 

Paul'S Boutiqueを聞いていて音が楽しくなってきたのでした。

そこからいろいろ楽しくなってきたところです・・・

 

ちょっとちゃうけど。。。出だしのみなさんおどってるのみてておもいだしたのは、カメオのおとでした。

こどもながら、きになるおとでした・・・
(そのころは MTVとかその類のが全盛時代だったようなあ)

なんやこのおっちゃんはーと思いつつ、おとがきになる。。。 

 

この曲↓の服がゴルチエさん仕事だったのをウィキで今日知りました。

 

 

 

さて、Graffiti Rock    DJさんがまわしてるとこみてて、

Muro さんとかも思い出してきました。

 

 

面白いテレビねー

 

ちょっと時代感がダサい風もたまらない!