sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おさけのCM

象鼻杯が菊正宗提供のお酒だわ。と話すと家族は、やっぱり歌い出すあの歌。

 

菊正宗の歌がすごいききたくなってしまった。

 

菊正宗のサイトにブログパーツなるのがあります!

ダウンロードコーナー|菊正宗酒造~辛口ひとすじ~

<script type="text/javascript" src="http://www.kikumasamune.co.jp/download/blogparts/blogparts.js" charset="Shift_JIS"></script>

 

どやって貼るのかしら・・・

わかんなくてユウチュウブでみましょ。


八大さんはすごいなあ。。。

うちにもあるんだけど 八大さんの音楽。。。ってうちの人に言われました。。。はい。

 

f:id:snoopyoko:20170704122651p:plain

 

あったわ。ほんまだ。

 

 

演奏がいいし録音の感じも好き。。。

やっぱり楽器が演奏できる人は大尊敬だねえ。。。

西田さんの声の出し方とかもすごいねえ。。。

 

わたしが、ラッパーだったら、これを下地にやってみようとおもうかもしれん・・・

すごい壮大だわわ。

 

 

酒のCMの歌、懐かしい。

 


うまれたからにはどんとやれ〜

さけはーおおぜきーこころーいきー

 

田宮二郎さんのは演奏もまた違ってていい!

男が歌うのも意義ある歌ね。

 

亜星さんなんだね〜 サントリーオールドもいい!かっこいいなあ。