sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

アンスラックス

急にアンスラックスが聴きたくなってきた・・・

ビデオ懐かしい。。。

 

そしてだんだん、クロスオーバーしてくねやっぱり!

 


アンスラックスええやん!!!

 

ああ、はんずぼんで モッシュモッシュ

いい!

 

 

パブリックエネミーのシャツを着てるね。

 

ああ、デフジャム。。。

その昔は、リックルービン。。。のイメージがわたしに強いのか。。。

わたしが中学生の頃のデフジャムのイメージは決してヒップホップだけでなかったわ!

 

スレイヤーとか、、、ダンジグとか・・・

ああ、ビースティ!

 

 

 

デフアメリカンってレーベルに気がつきゃなってたねえこういう類いの音楽は。

 

アンスラックス、かっこいい!

 


 

 

 

広告を非表示にする