sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

らんだむあくせすめもりーず

朝からお掃除していて、音楽をかけっぱなし。
シャッフルでランダムアクセスメモリーズが回ってきた。

 

ひさびさにきいたけど、いい感じ。

 

 

fragments of time を聞いていてなんとなく思い出したのはゴダイゴゴダイゴがメッチ聴きたいなあっておもってきた。

 

 

 

 

 

ゴダイゴ、あったはずだが見つからず・・・

 

ユウチュウブで探すかあ。。。 

 

探してる途中でなぜか寄り道、とうふさんもすすめていた Higer Brothersみだしたら結構楽しくなってしまった。

成都にいるのかあ。。。マンダリンはいいなあ。。。韻を踏みやすいきがする。

ぽっちゃりな人歌も歌うのね。


 

ポストマローンも気になりだして見出す。



おとがきれいよねえ。

 

 

あ、ゴダイゴ


すごいなあ、えんそうがすごいなあ。声もすごい。

なんだろう。ほんと。


えんそうがすごいなあ。たのしい!

なんだろうほんと。。。

 

ああ今日も時間が過ぎていくなあ。