sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

今朝も泣きながら別れました

今朝も泣きながら別れてちょっとダメージかあさんです。

 

はてなんだを持っていきたいを断ったからかな・・・でもここは毅然と。

がんばりどころっす。

 

 

道中ぎゅーしてぎゅーしてって、なんどもリクエストがありはぐはぐしながら行きました。

 

ランドセルは背負ってたな。

もたないとき、それも気持ちの表現なんよね。それはしてはったわ。


道草ではなをむしったり草をむしるのはなかった。


つばはきもなかったね。つばためもなかったので、、、


気持ちを沈めるには、きょうはハグが良かったらしい。

 

 

でも音のチューニングあわせが久々にあったのね。がんばってるわ。


学校がちかづくにつれ、

道を歩きながら、ハグしてくれの回数が多かったね・・・

 

 

途中学校がみえてからは、 

 

 

がんばたね

ありがとござました

といれできた えらかたたね といれおわた かしこかた

 

 

をすごい連発してた。ちょいフラッシュバック的な感じで。

 

ああ、頑張ってる震わして鼓舞してる???って感じがしました。。。

 

これ最近目立ってきてます。

 

あらかじめやるべきことをして ほめられた。

をフラッシュバックさせていくの。。。

 

 

きになるわ。


建物の入り口で、ハグしてってきたからそうした。


きょう、発達相談の先生。一年に3回ぐらいだろうけど。のうちの1回。せんせいにきいてみよう。

 

 

 

 

 

いつも勝手に感情が入っちゃうのだけど、ぺん太のことの はたけさん。どうもどうも似てるんだなあうちのんと。。。


 

そのはたけさんのお父さんの話が出てきて、話も佳境に入って一生懸命見ちゃうかあさんです。まいにちきになるなる。

 


あと、今朝、厳しい作業療法の先生とこに行きたいって意思表示ありました。


すきやな

やっぱり作業^_^なんかそのあたりを放課後の遊びに入れてあげたいね


いま求めてるかんじやね