sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

道を極めたい。のか??

何度かいても思った線が描けない。

 

ので 今日は ボーツ! ボツ! 没!!!とばかりにノートを次々めくって書いていました。

そして失敗と思ったものが書いてあるのが透けているのがゆるせないので、ページも飛ばし飛ばしです。

 

 

f:id:snoopyoko:20170609170149p:plain

最後のほうとか、もーう!ぐるぐる!って気持ち出てるなあ。

 

なんかの巨匠かっ!!! 

 

 

まいっか。ってなりにくいのが、こまりどころだけど、

そこが持ち味で、頑張るモチベーションになれば!!!

 

 

精度が悪い動きはなんだろう・・・と観察したら・・・

 

支点が浮いちゃう以外に、持ち方がそもそもおかしいのにやっと気がついた。

 

 

ちからが入った持ち方でなんだろうとおもってたけど、よくこの変な持ち方で頑張って書いてたなとおもった。同じ持ち方で書いてみたら疲れるし・・・

 

正しい持ち方の方が駆動が楽な感じ。私の体だと。

 

 

 

これや!これに向かう手助けをしてあげたらいいのか!

 

とおもったら、かくのをやめちゃったねえ。

 

 

こっちがやる気だした頃、波は引いていく・・・

 

 

おほほのほ。

 

 

 

書くのの芽生えが出たのは良かった。

 

次自分でまたハードルをこさえるなあ。。。

これもまたわるいことではないのかもね。。。

 

 

レギュラーで相談できる作業療法士さんがいたらなあ。と思った。

 

7月からは隔週でその機会がありそう!よかたよ。まてねえけどさ。。。 

広告を非表示にする