sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ジョイボーイ!

わかいときの じょいぼーい

ベーカリーミュージックの時。。。

 

 



って見だしたら。。。たくさんあがっていた。。。

堪能します。懐かしい。。。すっごい気にいってきいていたなあ。

 



11個もビデオがあるじゃないか!

 

 

CDだけでなくて カセットで買っていた私。。。

カセットもう、今のうちの設備じゃあ聞けないだろう。。。捨ててはないので、あるはずだけど!!!

 

ガンゴールクラブ。。。のもあったはず、CD。

 

最近は音楽活動はどうしているのだろうか〜
多分何かかっこいいことをしているだろう〜

 

 

 

これかっこいい。

いつぐらいだったのだろうかしら。

 

 

 

ながれでタイタニウムを聞き出したらむちゃくちゃかっこいい。


thaitaniumのCDもあったはずだ。。。

 

広告を非表示にする