sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

歌姫さん!

さいきん、SNLでのケイティペリーの、Swish Swishをみて、新しいアルバムが出るのに気がついた。

 

どういうジャンルになるのかな。こういう音の世界も好き。

SNLの、ニッキーのとこがなかったよな??

踊ってる人たちおもしろい。

なんでこうなるんだろう????


踊りも、ドラッグクイーンみたいな人たちも。

 

ニッキーはラップの部分だけでなく歌の声もかわいい・・・いい声だなあ。

ケイティ曰く、ネガディブなことの解放の歌らしい。

 

Brit awardsの、Chain to the Rhythmのライブを見て面白く思ったので、ビデオクリップ自体を見てみた。ら、これがよかった。

 

面白いビデオにおもった。


始まるときのカセットを家で聞いてるときみたいな音から、ちゃんと聞こえるのに変わるやつも好き。

ケイティ曰く、政治的な解放の歌らしい。

 

新しいアルバムからの曲、この2つ、歌詞は思ってることを結構反映されたのかしらな印象。

 

音の世界は、きゃははは!って感じではないけども、私は好きです。

 

ビジュアルの感じもいいなっておもいます。

短い髪の毛もとってもクール。似合います。

 

Chaind the Rhythmのライブを幾つか拝見した、その頃のウェーブヘアーもかわいいけど。なんでその頃気がついてみてなかったのかしら。

 

ボナペティは性的な解放の歌らしい。 
神戸牛は空輸。という歌詞があった。あら、我が国にもゆかりのあるフレーズだね。


かーぷーるからおけ!

ゴールドのネイル、たくさんのリング。ブロンドのショート。かわいい。

ジェームスさんの声、高いから、いい。一緒に歌える。。。いい声だねえ。。。

 

新しいアルバムのツアーライブは楽しく見れそうなきがするのだけど・・・

 

だけにアリアナさんのテロの話はとても衝撃。楽しく音楽の時間を過ごすことをしたいだけだというのに。

この状況を、信じられない気持ち。

 

広告を非表示にする