sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

よっしー


うちの子がすきらしく、3月よく聞いていた。

私が結構ハマってきた。。。いまや私がたまに聴いてしまう。

 

この音楽は至福〜。。。間抜けな音、美しいメロディ。

 

 

 

任天堂の音楽はおもしろい。とってもいい。

ドンキーコングの民族っぽい音楽もすごく私がだんだん気になってきた・・・

 

そいや、アンパンマンもだんだん音楽にはまってきてた。とってもいい。

 

息子がすきなものはじわじわ自分がすきになる。

 

 

 

インフルエンさー!むすこ!

 

息子は聞いてなかったけど私オープニングの音楽もすきだ!

 


 

ゲームしたことないねんけど・・・

 

広告を非表示にする