
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

トーマスにも自閉っ子が出てくるのかあ!


同じ友達から、トーマスにも自閉っ子がでてくる!ってニュースを今送ってもらった。

 


そうですかそうですか。いいかんじです!

 

McCue added: “Beyond this though it is really also an acknowledgement of the diversity of personality types and one of our aims for the show is to replicate the richness of personalities children encounter with their own friends in the playground.”

Read more at: https://inews.co.uk/essentials/engine-autism-track-new-thomas-tank-engine-blockbuster-film/

 

この夏の映画のようです。英国で???かな。

日本にはいつ来るかな。

 

 

しかし元々トーマスの中のひとたちってみんな、発達障害の子たちみたいなところがあるように思えてたんだけど・・・

 

大変やなこの人らで働くの。っておもってたんだけど、そこに入ってくるTheoさん、どんなかんじのこなのかな。。。 

 

自閉っ子の中にはトーマスが好きな子も多いから!楽しみだね。

 

広告を非表示にする