読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

月曜日の登校

 今朝。。。

はじめてランドセルを教室の前まで背負いました。
せいぜいできたときで、今まで校門まで。校門においていく。おい!だったのです。

 

あとは途中途中、音の情報でも、車、ごみ収集車の音にはしばしぼんやりしていましたが(チューニング中の表情)校庭からの声については、ちょっとぼんやりしつつも、ぼんやり少なめで進みました。

 

途中、鉄のさくにじぶんの給食セットがぶつかると、カンカン音がするのに気がついてそれも楽しんでおりました。

 

あと一番驚いたのは、つばをつくらなかったことです。

(ってはずかしいわ)つばをつくるのを、道中不安が高まるとするんですが・・・
それをしないで進んで行ったのですね。口の中がずっと普通だった。

 

当然吐いてませんつば。

 

そしてちょこっと今月の歌を口ずさんでいた。

 

今日はどんな日になるかな。

 

広告を非表示にする