
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

卓球さん!かっこいい!!!

あげてくれたひとありがとう、やっぱりいたかったー!!!!
TMなのね???

かっこいいわ、、えええ、、、 


 

やっぱりかっこいい!

ていさんージャーマンボールドイタリック!

 


 とうふさんから卓球さんにバトンタッチするところ。


 

インスタグラム、ありがとう、あげてくれたひとありがとう。

みれたひと、よかったねー!!!!

 

 

やっぱりわたしもたのしむ、むすこも安心をする。平行する時間もあっていいようなきがします。

外国の方と結婚した同じような障害を持つこの親のお友達は、それをしようとしなさい!ってすごいいつも発破をかけます。

 

ほう。罪悪感が結構強いこのトピック。

 

日本人らしいねえと言われます。んんん。ん。まだまだ答えのない世界。

 

広告を非表示にする