sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

すきだー!

すごいよかった。

かえる目 切符!!!

 

 

切符

切符

 

 

びっくりした。聞かせてくれた友達のおかげだ。。。ありがたや、、、
もー素敵だ。

 

 

本当に音楽が大好きな人たちなんだろうなあって思う。

 

ので、これ近くだったら行きたかった。おもしろそうで。

Without you とかベタベタでよかった。わたしは途中途中プリンスとか思い出したよ。 

 

ほかにも ドローン音頭もん??だし手毬歌もんんん?だったし、出だしのラーメンとか吹いてしまったわ。

広告を非表示にする