
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おんがく!


 

Saturday night 土曜日ファンキーな 友達連れてpartytime どうしてる?

 

 

とーふさん。自分でつくったのか!ビデオも。

 

ハードオフのやつといい、自分で色々作るのが、なんか関心しちゃうイケメンさんね。。。

 

 

音はキラキラ。すごくキラキラ。

 

おどりたい!と思っている。と、近場でとうふさんや卓球さんが出るイベントがあるのがその日の朝わかりました。

 

 

とうふさんだけは始まるところから終わりまでいれた。

体は踊ってしまうね。はたから体を動かしてる私をみていておもしろかったと、家族。

嘲笑ね。

そう、わらってもらってええよ。だってわたしはまるで、小さめの動きのWhat you gotのビデオの状態だったからね。いいのいいの。

でも、はらたつ。家族にはハラタツ。

 

いいねん誰も見てないと思ってるから!ねえ。うごくのおどるのね。たのしいもの。ビートがすきだもの!ビートだもの。

素敵なビートなんだからしょうがない。

 

卓球さんが始まったら息子さんがもう、おうちかえるーだったのでかえりました。

f:id:snoopyoko:20170508103304p:plain

しかし卓球さん!音がマイルド、うるさいわけではないのにボムボム。
ちょうど入れ替わって10分ぐらいの間鹿近くにはいてなかったけど、低音なのか?なんし、ボムボムボムボムが遠くに行っても聞こえていた。

 

すっごいいたかったけど、わたしの楽しみ、息子の楽しみ、ちがうし、子供は自分で逃げたり決めれないからなあ。

 

かえりましょ。でした。 

 

 

卓球さんのツイッターを見ると、GWに、たくさん働いていて普通にえらい大人だと思ってしまう。

このイベントの後も夜は名古屋にDJしにいってはったのです。

ともだちに、びっくりしたわね。というと、そんなにはたらいて、飲まないでやってられない!て返しが来たけど、そうみたいよぅ。

 

 

GWまいにち、馬にあいにいったり、いとこ会があったり、うみにいったり、おじいちゃんちいったり、公園でハッチャケたり、おかあさんにテクノのイベントに連れられたり、家でロボット合体ごっこ楽しんだり。おわりました、息子さんも。

f:id:snoopyoko:20170508103331p:plain

かあちゃんもともだちと飲んだり、お練りを見たり。父ちゃんに息子を託し、一人トーフさんをたのしみました。

f:id:snoopyoko:20170508103239p:plain

また普通の日々。

これから普通の日々が長いなあ。むすこ、もつかなあ。むすこのせんせいももつかなあ。今の関心ごとはこれ。

 

 

あ、とうふさん!ありがとう。

そんな気分の時にも音楽ね。

あらゆる音楽を聴き知るDJビーツさんを新たなパーソティに迎えいまの気分にたりな音楽ラジオ番組風スーミグでお贈ていま

今回のテーマビタミ(Vitaminな音楽健康はもとより美容にも大事な要素であビタミン太陽の光がより鮮やかになる5月はビタミンの力でフにすたい季節でそんな明いきらめきに満ちた6曲をおださい

 

  1. 真野恵里菜バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
  2. tofubeats - POSITIVE
  3. BB&Q BAND - ON THE BEAT
  4. Delegation - Stand Up (Reach for the Sky)
  5. 中村佳穂 - makes me crazy
  6. Mike & Brenda Sutton - We’ll make it

 

 

 

 

 

広告を非表示にする