
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

Babybus

6.02


この頃むっちゃたくさんアプリをいれていた Babybus。結局これ発信でいろいろと悪い例を遊びに取り入れるところが見えたので、もう端末本体自体、目に見えなくしたら、それ以来だんだんその悪い例の遊びは無くなりました。

 

そうねえ 強化 されていくんだねえ。

 

ムズカシイネ引き際ねえ・・・

 

ほんと、変わった特性です。

 

しかしその端末がなくなったらそれなりに他のもので遊ぶようになったのでした。

 

 

でも最近、iPodでその画面があいている。なぜだ???と思ったら、ユウチュウブでリコメンドされる中にあったらしくそれでみています。

ああ、またこれぶりかえすわ。と思いました。

 

 

さてどうなるかなあ。

アプリしたいみたいに いろいろ身振り手振り教えてくれるけど、無視しております。

 

 

 

やっぱりこれ、刺激が多すぎて悪いことも起こるため。

 

 

ほんま、自然とかで動物とか草とかに刺激ぐらいで生きるのがいいと思うわ。

落ち着くような気がする。

 

 

うまと農業とか。そんなぐらいの刺激でいいのでは。

 

 

でもそもそも、うまさんを大事にしないのが気になる。

どうぶつも、もっと怒ってくるどうぶつがいいのでは。猫のおばさんとかがいいような気がする・・・

 

 

 

広告を非表示にする