読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

ぶるーのさん!

息子はおいといて

ぶるーのさんの新しいビデオに、馬がちょろり登場!ろばかな?

 

 

みますみます!

 


  

馬に魅了された私。うまうま私が言ってる間に、宣伝来日していた!と私が家族に愚痴ったら、家族から、ぶるーのがうまうまいうてるのかと思ったわ。と言われてましたが!!!

ぶるーのもうま?ろば?に引っ張られてます。

プエルト・リコのところです。

 

しかしぶるーのさん、すごいゴージャス、かねもってんどーなかんじです。
キラキラ。今の彼。キラキラなのねきっと。24金だぞう!

 

わたしとて、ろぷすたーをフリオさんとやらがたくさん持ってきてくれたら、ウマーウマーってなるでしょね、ストロベリーシャンパンもウマーウマーってなるでしょね!
ふふ。

 

タイムラプスみたいな映像。かわいいアニメ。

 

楽しくビデオを見ましたよ!

 

世界観を大切に。ふふ。

 

ライブもみたいのだが・・・この曲、グラミーのはわたしのお住まいの国では見れないようなの。これまえもおちゃんさんのSNLでジングルオバマがみれなかったときもそうだったなああ。
ペイを簡単にする方法をつくってほしい、どうしても見たかったらペイするでしょ。

 

でもブリットアワードのをあげてくれてました。これでみます。


プエルト・リコのところで、すごく素敵な音に変化しました。こちらは!

ええわー。音楽に対しての尊敬が伝わります。やっぱりわたしも音楽もしたい!
それとやっぱりライブだね!ぜったい!わお!

 

うぅーうぅーって歌ってるときの顔がぶるーのさんはお母さんにそっくりなのもいいなあ。ふふふ。エロですけどね。歌は。

 

おんがく

山を歩く

したいことがいっぱいある。
しようと思ったら働かんと!!!さてさて。

That's What I Like!

広告を非表示にする