sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

みる みる👀

18話、怖いからリピがなかったのですが・・・

 

19話の仮面ライダーはみるともさ!のむすこ。


ファンタジーゲイマーがすごいすきみたい。
変身のシーン・戦うところだけリピ。ドラマ自体を見たい私たちは、どらまをみせてくれよーって頼む始末。

 

変身が好き。

変形が好き、合体が好き。

 

そういえば、きにってみてた変形合体っていうひとのユウチュウブ。なまえが遊ぶんジャーに変わってて親がしょんぼり。

ええなまえだと思ってたので。。。「こんにちわ変形合体です!」ていうのが。

 

 

20話も心待ち。はやくみたい、ファンタジーゲイマーのスナイプ。うるさいうるさい。これみる!!と。


先日お母さんに付き合って病院に行ったご褒美にゲットした、テレビマガジンをみせにきます。勉強家やなあ。

 

これは26にちね。

 

というと

 

26にちー

と呼応します。

 

日曜日してるんだよ。日曜日まで新しい話はないよ。

 

にちよびー!

と呼応。

 

 

これで、日付とか時間とか、そういうのが意識できたら嬉しいなあ。きっかけとか、おさわりになれば。

 

 

喃語がなかったむすこ。いま、

一生懸命下手な発音で練習中。

 

ガシャットギアデュアルベータアアア

 

と。全然発音できてないけど、いっしょうけんめい 聞いた音を拾います。

 

療育さながら!すごいね。好きなものの力!

 

 

親も20話。たのしみです!

19話も、ゲンムがへろへろなのにがんばってデータを取ってたシーンがすきでした。
やられてもデータはちゃんととるねんなあ。
あの粘着が、私の見所です。
カンフーのような一人独特の動きなのがすきです。

 

嬉しくて持ち歩いている、ハッピーセットの、エグエゼイドのジュージューバーガーのカードを。。。落としたわ。

自分が落としたときは荒れません。

 

しれっと我慢。

 

ひとの過失や意図で思わぬことが起こるときはそうだろうか?

 

わらけます。

 

もったえない、ガンバライジングでつかってみたかった。でも、いきたくないわ。ゲーセンのあるスーパー・・・

きりがない。それが子供世界。

きりを知ったり、じぶんにいいきかせたりは大人の世界だね。

 

きりがないのがたぶん長所なんでしょうね。ああシーソー

広告を非表示にする