
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

こわいこわい

6.00

仮面ライダーこわい バイバイ

 

今週日曜日の仮面ライダー18話は見ないそうです。リピしない。はじめてね、見はじめて。

 

 

 

 


 

でも確かに社長が怖かったです。

画面もだいたい怖かったし〜

 

才能ないイビリでバグスターを作り出したり。。。

つくるさん。。。我が家ではお社長の黒さにドキドキでした。

 

息子も しゃちょー!て言葉をつくるさんを通して知りましたよきっと。

あとで、仮面ライダーゲンムのyoutube配信から知ったかもとおもいました。

 

我が家では社長は一番のアイドルです。なんでか。俳優さんが男前だからかな。一人落ち着いた雰囲気。と思えば一人三十路でいらっしゃる。なるほど。

ゲンムの野望を応援中。

 

でうちでよく 社長 社長 はなすので、息子も、ゲンムを見たら社長!っていうようになりました。 げんむ(けんむぅー)とも言うけど。

 

というわけで、まだ、17話のじゅうじゅうバーガーばかり見ております。

 


 

ほんでもって、マクドナルドに行きたがるんで業界の思う壺です。

 

 

で、帰りに電車で遊んでて。。。

お父さんも無理して食べたハッピーセットで出たエグゼイドのカードをこのすきまにいれてしまった。

f:id:snoopyoko:20170214165244p:plain

取れるわけないです。

プチ切れておりました。

 

 

わたしのビクトリノックスの十徳ナイフを鞄から取り出しなんとかしようとしてましたが。。。確かに万能的ツール。

その精神は認めたいけど〜

 

 

あきらめてくれました。

 

諦めるのが色々成長してきました。

 

 

ただ、満員電車にて、いやだから端っこの車両へ移ろうとして、人混みすぎてうごけないので

ここで我慢して。

ということに対しては、切れて、つばはきしていました。

 

 

自分で招いたところは諦めるけど

どうにもならない世の中についてはまだあきらめない感じです。

 

 

毎日最近

 

えほん

えほん

 

と てれびくんと てれびまがじん を狙ってますが・・・

 

それは 「かえるで!」 にて、あきらめてくれます。

 

 

あれは絵本やなく雑誌やから( ̄▽ ̄)

 

いってみて叶ったらラッキー。のノリですね。 成長だなあ。

 

 

 

広告を非表示にする