
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

なにー!

きのうよる、チャンキーやってたらしい。

 

 

みのがしました。が、ユウチュウブ。みれました。 

だれかがあげてくれていた。

またけされちゃうかもですが。

 


m.youtube.com

 

 

コーラスのおねいさんもいて、安心。すきなの。あいわなげだー

大所帯のプロモーションに、うれしい。

 

とちゅうとちゅうはいる櫻井さんのカット、、、バンドみたいからなあϵ( 'Θ' )϶

 

でもさいごの、おーさむ。はわかる。

音楽そうあるべき。

さすがさくらっぷ!

 

ってあとでフルのインタビューみたら、櫻井さんのインタビュー愛がある。

仕事もパフォームやしね^_^よいわ。


ブルーノマーズミュージックって答えについたのはよいなぁϵ( 'Θ' )϶

 

広告を非表示にする