読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

へんてこ行動

5.11

このころあった、へんてこ行動は今はやんでますね。


石をくわえるもこのときかいたよに、今もやんでます。

 

顔をうかがい、車道にわざと飛び出したがる、同じく今はやんでます。

 

エレベーターについては、みずから、わざわざ、アラートのステッカーをゆびさして、あぶない。と いいながら、アイコンタクトして、同意をくむように意志を示し、行動はしません。わしわかってるから。みたいに。

 

⭕️と❌のポスターも、飽きたみたい。かなり付き合いました。これは消去といわず、付き合えるときは付き合うか。と、してました。まったく他人が見たらなんでこのポスターがこんなに楽しいのさ。で、へんてこなんですが。説明をもとめてくるんですねー。

 

全部変な遊びやわー( ̄^ ̄)ゞ共感する人いたら奇跡やわぃ。

でもやんだわー。

いまも   あぶない    と、⭕️と❌はすきやな。

 

なにかやんだら、つぎのなんか変わった感性のんがくる。

たぶんずっとへんなひとよ。

やんだからといって、なにか間違えやへんてこが正された感じは薄い。でもいっぱいなんかは蓄積されたから、あとあとひびくかな? 

 

いまは物欲と、支配されたくない主張が、激しい。

支配されたくないけど、見捨てないでーにみえます。

 

へんこなおれを、みとめてー

か。

 

いいこになる選択肢はないのか。

 

ほめられるを目指さないのが不思議だ。

自分がいいなーできたなーと思ったことが褒められたら喜ぶね。

 

わたしがほめるのが、へたなんかも!

 

まあ、へんこなおれを貫くなら、だれかになんていわれても動じないハートがないとね。それは育つだろうか。

 

広告を非表示にする