読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

目を見てー

5.11

自閉の診断では目が合わないを指摘されるといいますが、うちはズバリそうです。

 

しかし、共有したいことが本人にあるときは、あわせてきます。だろだろっ、と。

心配がある時もすごくあわせてきます。不安だし助けてーみたく。

 

わたしが要望あるとき、興味がなかったら、あわせません。

 

わがままと特徴の線引きがあいまいな時もあるんですがな。

わざと無視してるときもあります。

 

今朝、
目を見てー、ってたのんだら
むっちゃ、目を観察されて

 

わたしの目ん玉をみる


わたしの目の周りの皮膚を
ぐいっと広げてまで

 

そして


め、いたたた
大丈夫ぅ?

といわれました

血走った部分をみつけたらしい

そのあと

あーんと言われたので

あーんとしたら

は、ない
は、ないない

どうしましょ


いわれた。

どうしましょ
ってコトバしってるんな。

ニヤっと、してたわ。

 

 

かおみてっていわにゃな。

 

わたしが歯並び悪いのはよくいわれる。気にしてるから、はらたつわ。

広告を非表示にする