
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

いつのまにー!

いつの間にかブルーノさん上陸してるやんけ。マイスイート!

 


ぎょえいぎょえい。

 

きのうのスッキリは見れてまへん。がぼーん!

 

 

はつかMステな、みます。トレジャーやるってか!すげえみますよ。だいすき。フーリガンズはきてるのかしら。

東京のひとは観覧募集も余裕でアプライできたのね。すごなああ都なああ。。。

って当たるも八卦当たらぬも八卦だすがな。

 

とにかくMステは見ますぞ!

 

ちゃんきーとかしてほしい。SNLのバンド風景が 宝!素晴らしい。

 

広告を非表示にする