
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

daisy dukes

なにげにカルフォルニアガールズをきいていたら、デイジーデュークスってのがフレーズに出てきたのが聞き取れた。

 

 

ほ!それってブルーノさんのちゃんきーにもでてきたやつやん。

 

よくみよう、デイジーデュークスってなんなんか!っておもってみてみた。

 

f:id:snoopyoko:20170111124415p:plain

このいめーじか。

 

わかった。わかった。理解。

カルフォルニアのイメージ。ちなみに男の人のイメージはスケボーとかローラースケートをしてるイメージ。それ、子供のときからそのイメージ。

あってるのかな。

 

アルバムTeenage Dream ファイヤーワークがすきです。

 

可愛いサメを思い出したのでみよう。


 

ことしはガガさん!

 


まだんなのとき、息子がなんだろうとすごい画面に寄ってみていたのを思い出す。

広告を非表示にする