
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

Noname

綺麗な音楽だなーと、聞いていたけど、背景など知れてありがたい。

 

かにえさんも、トランプさんに会ったとなると、なになに?

と思うけど、背景を知ると違う感慨も湧く。

 

渡辺志保さん、ありがとう(^。^)とても聡明な方だ。かつ、ユーモアのあるお方だねえ。

 

なぜその音楽がうまれたのかな。

は、楽しい。音楽をきくのもすきだけど、それを知るのもたのしい。

 

そいや、おちゃんさん。

なのだそうです。

 

おちゃんさんの後ろにいる人たちってなんだろうとおもってたのですが、これまた渡辺さんのツイートで、

 とありました。ほほう。興味深いニュースです。

 

どないな人物なのかしら。とあけてみました。

 

f:id:snoopyoko:20170106130834p:plain

 

写真の容貌だとセパルトゥラとか聴いてますっていわれそうなひとにみえてしまった。

 

セパルトゥラを出したのは意味はないのだけど。 

セパルトゥラはポルトガル語や英語だとセパルトゥラな発音にはならないらしい。日本だけそうゆうのらしいわ。それはロケットニュースで前読んだだけなんだけど、しらなかった。

 

やっぱり、チャンスザラッパーさんの仕事のありかたっておもしろいとおもうから。

戦略的でもあるし。。。

たしか町中カラーブックの広告があったとかそんなのとかは、なんかふーんとおもってたの。お金の使い方がちがうぐらいで、やっぱり草の根ってわけでもない?のかしら。と。どんなことをかんがえてるんだろう。このひとのおしゃべりとかききたいわ。

 

目新しいからきになっちゃう。若い人だったのね、まねじゃさん。

 

しらなかったですー。

広告を非表示にする