
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

我慢したな。

5.11

ごはんのとき、自分でユウチュウブを消して、食べてくれた。

いわなきゃ消さないひとやのに。

いっても消さないときあるのに。

成長したなー。

 

消したのはライダー。ごはん、きょうはスプーンもカッコよく持ち替えながら食べて、ご馳走様したら、ライダーみてました。

 

えらかったやん。

我慢自発的にできたやん。

 

さんたからのクリスマスプレゼントの恐竜、喜んだのはその日だけ(-。-;

おばあちゃんとトイザらスにいって、希望した、ここたまハウス。あそんでないなー数日だけやった。

じいちゃんからのクリスマスプレゼントらレゴの馬さんはたまにあそんでます。馬さんの、セラピーが、先月中旬と年末あったしな。


 f:id:snoopyoko:20170106002937j:plain

なぜかウィスパーがいるけど(-。-;

広告を非表示にする