
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

息子の人徳!

ご近所の方がドアベルをならしてくれた。

なんだろうとおもってあけたら、お年玉を息子に持ってきてくれた。

 

息子の人徳を感じた。

 

ご近所の方で何人かいつも、あったかく接してくださる方がいて、やっぱり懐く、息子さん。だいじなことだ。

 

でも息子はお父ちゃんとお出かけで不在。

 

おじちゃんからもらったのをどう伝えよう。

 

わかるよきっと。といわれたけど、いや本当に言葉だけではわかってないのです。といってお願いしてポチ袋を持った写真を撮らせてもらった。

 

これで伝えてみます。
伝わるといいのですが。本当にありがとうございました。と、お礼。

 

 

息子はん、ご近所さんが声をかけてくれたら抱きつきに行ったりします。

これってすごいなあっておもいます。

親は大変嬉しいことです。

 

 

広告を非表示にする