sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おそざきブルーノ

おそざきブルーノ、お母さん、爆走中。尻骨折治癒中。

息子は仮面ライダー激走中。お互いユーチューブで。

 

爆走独走激走暴走ばくそーばいく!っ。

 

スティング、にてる曲いくつかあるなあ。と、検索しちゃうと、ケネディセンター名誉賞14年のライブにぶちあたる。

ポリスをしてるやん。


しかし、よく、オバマさんやミシェルさんは音楽シーンで、みかけたね。

誰だったかが、ホワイトハウスにヒップホッパーが招かれるなんて、もうしばらくないとおもうし、凄く画期的なことだった。みたいなことを、さいきんゆってたニュースを見たけど、オバマ夫妻は、なかなか楽しい感性のひとらだったのかもね。

こと好きな音楽とかに関しては(^。^)

 

あ。調べたらケンドリックラマーさんがゆうたはりました。

ケネディセンター名誉賞は、かれらが選んだりはしとらんのだろうが。

 

 

もとのん

かっこいーな。ポリスもブルーノも!

 

 

広告を非表示にする