読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

ぶるーの中毒

送った後、ぶるーのさんをみていたら・・・

2時間ぐらいは平気でたつ。

 

 

だいたいはライブ映像を探してみる。

 

ライブのDVDあったらもう買いたいぐらいなんだけど、探しても見つからない気がする。。。

 

ライブがすばらしい。

 

アルバムも素晴らしいのだろうけどもうライブにはかなわない。

 

バンドもかっこよすぎて。。。

 

この2日間はずっとtreasureのをさがしてみていた。

ベトナムのひとがつくったのかな。ベトナム語と英語の字幕があるね。ステイプルセンターでやったの、凄い好きな演奏です。

 

ベースの人なに!?

ギターがやばいぞ!?

ホーンの人もいいなあ、ちょっとラグあって入る感じとか。

 

バンド the Hooligans だっけ? がすばらしすぎて・・・

ほんとうにライブみたいです。

 

インタビューにも今日は手が出だしました。


こないだ気に入って見てた子供の時のやつに字幕を付けてくれてる人がいた。

英語わかんないから、すごいうれしかった。

 

かわいいなー。いまは、鶴光さんみたいなもんや。お色気路線で(-。-;

 

でもやっぱし、キャリアがショーマンシップに溢れてて、、、尊敬。

ショーマンシップが、わたしの苦手なエロ路線をも凌駕する!

職人魂が、わたしの苦手なエロ路線をも凌駕する!

 

つるこさんも。

ツイッターをたまにみます。

鶴光でおま (@turuturu04) on Twitter

津々浦々で、落語してるのが、かっこよい。世の中についての、つぶやきをみると、まともな気持ちになれてよい。

広告を非表示にする