
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

くりすますの準備

5.10

おちゃんさんがクリスマスの曲をBBCで、かけたってニュースを読んであけてみた。

英語がしっかりわかりたいと思った。

オバマさんの話もしてた。。。クリスマスの話や。。。

 

かけてたのは おちゃんさんの曲 Merry Christmas、Donny HathawayのThe Christmas、DJ RashadのItz Not Rite、蟹江さんのChristmas in Harlem、ジャクソン5のSanta Claus is Coming to townでした。

 

さて、クリスマスだねえ。

f:id:snoopyoko:20161224163231j:plain

昨日やっと飾りました。

園で作って帰ってきたビックな靴下も飾りました。紙コップのサンタさんは去年園で作って帰ってきました。

 

母ちゃんはともだちのうちでクリスマス宴会もいきました。

今日は家族でクリスマスランチもしました。

ケーキも食べました。

 

さてさて、どうなるかしらね。サンタさん。

広告を非表示にする