sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おちゃんさんのクリスマスプレゼント

おちゃんさん、クリスマスのミックステープが公開されとりました!

しかし今風の動きに新鮮です。すごいなあ。若者。

 

 

そんなおちゃんさん。

SNLはsame dragsをパフォーマンスしたんだね。

あと、nonameさんと、Finish Line Drownをしたようです。が、みれなかったです。

 

nonameさん、聞いてみたらすごいかっこいい!!!
Telefone。また愛聴するのが増えました。

 

ジングルバラクが見たい!でもうちの国は見れないの???

f:id:snoopyoko:20161223110730p:plain

 

さみしいぜ!

 

おちゃんさんもきになるー

でも細野さんを掘り起こす意欲満々です、、、しまったぜ、、、電話に、音源。さがしてたのものはすべて、うちにもあったぜえ。よかったぜえ。

 

広告を非表示にする