
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

ぶるーの

5.10

ブルーノさんがすきでいろいろと見ていました。

 

なんか24K Magicのアメリカンミュージックアワードのビデオのせいです。あれでバンドで楽しくやってる人ってわかってしまったので。。。

すごいプロ意識の人って知ってしまったので。。。

だいぶすきになってしまいました。

ミニアフロもかわいいし。

 

だいぶすきやーん

 

と友達にも言ってもらいました。ほんにほんに。

 

ちいちゃいころの、ようすが、まあかわいらしい。プレスリーの芸達者のより、
ふつーに遊んでるようすとかが可愛かったわ。ボールで遊んだり、自転車家族で漕いだり。かわいいかわいい。オカンと顔一緒やし。

このハワイのニュース番組みたいなの?のなかにご両親の紹介をするくだりで、お父さんの紹介の時、おっ。とおもったのですが。。。

f:id:snoopyoko:20161216123906p:plain

ん?このおとうさんの楽隊の服装は・・・

 


Treasureの服装ではないか!

 

ほほう。すごいなあ。。。

やっぱり1日で現れたものでなくて、なんでも練習のたまものというか・・・練習は裏切らないというか。どんなに才能があってもやっぱり積み重ねは自分の味方なのかなとおもいます。

 

つみかさねをおこたらない。

ながくつづける。

 

これができた者が勝者なのだろうとおもいます。わて、なんもつづいてねえんだけど。

死ぬまでの間に、できたらええなあ。

あと、死んだら、息子の守護霊になってずっとそばにいたいです。
障害のある子、おわかれしたらどうなる?をかんがえると、もうそれしかないな。

って、オカルトやな!

 

さて、こっからはじまって、ブルーノさんがライブ中にRock with youをカバーしてたのに当たったあと、アッシャーがカバーしてたのにいきつきました。

 

ニカウさん思い出すわ。アッシャー


イヤァメーン。

楽隊、素晴らしいです。たくさんの人たちで作られる音色。すばらし。

広告を非表示にする