sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

カープールカラオケの予告!→本編!

 


むむむ!とうとう!はやくあげてくんさい!じぇーむすさん!

12日って、、、わーわー最近だ。

 

幼稚園交流寒くて寒くて凍えて、帰り息子とミスドにいってしまった。

席について、あったかいロイヤルミルクティーにありついた瞬間に、24Kマジックが流れてきた。

疲れが取れるぐらい気持ちが上がったぜ!

 

幼稚園は、おもしろいこたちがいっぱいいたけど、社会の縮図でいろいろかんがえさせられました。

せんせいに怒られるとみんながグルルルト囲んで、さらに、せんせいがいなくなったあとかぶせてその子を叱ったりするのを見ていると、ああ社会!とおもいます。

緊張することもありつつ世の中やっとります皆さん。

みんな社会生活、頑張ってます子供達。いえかえったらだらだらしたりすきなことしててもまあええのかなとおもいました。あと3回の幼稚園へのお邪魔。

めげそうだけども・・・

いけたらいいなあー。

 

水筒を、幼稚園に忘れてしまってたし、近日取りに行かなくては。

 

ブルーノさんのバンド、すごくきになるのだけどやっと名前だけ分かったとおもわれる。

The Hooligansだわ。バンドええ!

 

 

 

 

 

 

追記:迎えにいってもどってきたら、アップされとりました!

41ふんまえ!ほやほや。みるわ。


広告を非表示にする