
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

やっぱそこんなのがいい

息子はおいといて

スーパーでせっせ、食料、トイレットペーパー、ビール、えとせとら、えとせとら、買い出しのお母さん。

音楽がきこえてきたとおもったら、ブルーノさんの24K Magicだった。踊りだしたくなる顛末。体が動いてしまうぜ!

 

かえったら、早速映像映像。

おどりがすき。ビジュアルもすき。

単純に楽しくもりあがっちゃうところもすき。ショーなかんじもすき。

大勢で作り上げてるかんじのステージがすき。

 


やっぱそライブが見たい。

いつだって、なんか何かオマージュな感じがすごくある。踏襲なかんじもすき。

歌も踊りもとても上手なのはもちろんすてきなんだけど、風貌もなんかなあ印象的なんね。服とかもおもしろい。

 

チャンキー♪


ぜんぜんチャンキーじゃないすらっとモデルさんだらけのビクトリアシークレットにて。

あ、毛皮だ!
Designer minks YA! 

靴がわらえるわ、、、彼はゴージャスでキュートだわ!

 

たのしいです。

バンドなのもなんかいいわ。バンドがよくわかるかんじだったのは、サタデーナイトライブのやつ。


バンドかっこいいな。

広告を非表示にする