
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

蟹江ー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

蟹江ー!げんきだしてー

 

カニエさんが、なんだかたいへんなっていってたのを、ぼちぼちとニュースをみながら、どないならはるんかしらと過ごしてるうちに、入院もしたし、はらはらしてたら、退院もしたのも、ニュースでわかりました。

 

うちに帰ったら、げんきになるかな。。。

 

個人的には期限もきめず、げんきになるまで、ぼちぼちとやってほしいものです。

 

 

家族のもとで、いやしてくださいな。

ママはもう、いないけど、カニエさんには、こどもたちがいますな

( ◠‿◠ ) 

 

こどもたちからゆっくり元気をもらえますよに。

よめさんしっかりどっしりしてそやし、、、

 

 

 

カニエさんの、音、すきだしな。

カニエさんにはイキっていてほしいしな。

 

 

 

広告を非表示にする