
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

シンプソンズ、深いです。

しンプソンズで2000ねんのエピソードにて、トランプさんが、大統領だったはなし【season11-17 Bart to the future】 してたらしいわ。

髪は私もいつも、きになります。

ロケットニュースをみててしりましたわ。

 

大統領選については日記にかかんでえーか。ぐらいの熱中粘着な自分に、自主規制をしようと思ってたのに、知って衝撃で、また、かいてしまったわ。。。

 

りさは大統領なってはった。トランプさんの次に大統領になったようで、トランプさんがぐちゃぐちゃにした国を立て直さなあかんというくだり。

 

み、みたい。本編。

 

ロケットニュースは、ふと、有名人迷惑メールのはなしみたいなとあけたんだけど、それよりこっちに、

ピピピーんでした!

 

広告を非表示にする