
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

歌力

息子はおいといて

うたのちからー。

 

今頃、骨折の話をタモリ倶楽部でしていた関西地区。おそい。

 

東京03の角田さんの歌がやっぱり、見たくてしゃあない好きです芸です。

タモリさんのとぼけたツッコミが最高の骨折のはなし、前後篇ともたいへん笑えました。怪我の話をわらうなんて、怪我した人たちに対してひどいこってすが、ご本人たちの わろてねー 精神みたいなののおかげです。

 

角田さんの長渕剛さんのカバーstay dream にわらえる。



角田さんがうたうオリジナル、俺の骨折 にわらえる。

 

このままじゃー心もおれるぅ♪

おしえてくれる病院の先生の声がやたら渋いのもたのしかった。

 

歌力といえば、レオンラッセルさんがお亡くなりになっとりました。

レオンラッセルさんといえば・・・
竹山さんをおもいだしてしまうようになってしまった。

 

広告を非表示にする