sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

さとうか!いとうか!

ひさしぶりにしまじろうがついていた。半年とか見ていない。

 

家族が、わーさとうがクビになってる!とさわぐので、えーさとう、なんかいなくなるの嫌だなあ。

なんかいとうってのになってるよ。とのこと。

いとう、あそ、とおもって、 いとうどんなやつなーん?ときくと

なんか男前の外国の人やで!

とのことで、 へ???

と思ってみたら、ろまくんや!

youではんこつくってたかわいいこやん!そりゃしゃあないわ。さとうはおらんなっても。

と言って家族に呆れられた。さとうがいいといったやんか。と。

かわいかったらええんかい と。

 

しまじろうのサイトを開けたら、さとうもいとうもいた。

ほっ。わしゃあ、さとうもすきなんや!

f:id:snoopyoko:20161114124253p:plain

 

広告を非表示にする