sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ことば5.09ver.

最近帰り道で

 

うち

おうち

いえ

 

って言った後、わーん(泣く)

 

ってのがあります。よくあるな。たびたびあるな。

 

もしかしたら うち=おうち=いえ ってのが、なんでか混乱とか、うけいれがたいというのか、どないやねーん!ってなってはるのかもしれません。

なんで全部一緒の意味なのに違う言い方なん???みたいな。

 

 

 

ことばと関連するのかわからないけども・・・ 

ここでは好き勝手できない(やりたいことができそうなところかできなそうか気がつく)

とか

これをやってこれをやったら終わる(見通し)

は、まだ弱いです。ここは知的の部分が成長したら補えるのだろうか。。。

やれやれ。。。

 

なんしすぐ怒る。おこりんぼだー・-・

広告を非表示にする