
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

もんぶらーん

モンブランが食べたい気分。

 

f:id:snoopyoko:20161027132421p:plainアンパンマンにもいたな。こんなひと。

モンブランさん。

高いもんどこでも登る。そういうアディクトがあるひと。ちょっとシンパシー。

 

ケーキ屋さんをのぞくと400ー500円ぐらいでした。そりゃそうだわね。くり何個使うだろうね一個のモンブランに。くりの調理って手間だわな。

 

で、コンビニのモンブランを堪能してみることにした。300円未満ぐらいのよう。

ローソンのがお気に入り。和栗ベース。

f:id:snoopyoko:20161024114253j:plain

今日はセブンイレブン。イタリアのくりベース。

f:id:snoopyoko:20161027122242j:plain

おいしかった。

けど、やっぱりローソンのが気に入っている。和栗なのがいいのかもわたしには。。。下にあるくりのペーストが多い目なのもいい。そこはうえのくりクリームよりもっと和菓子のくりみたいな味がしてるのだ、、、それと、なかのふあふあと上のクリームが合わさった時の複雑な味わいと口の中の感触がなあ、うます。またたべたいわ。

も一回ぐらい買えたらいいなあ。

みないのよあまり。だってもうおわりよね。1週間ぐらい前から急にたべたくなったので、おそいわにゃ。もう。

広告を非表示にする