sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

Tuban

シャボン玉をかえりにするのがいまのブーム。

小一時間、ダッシュしながらあそぶ。

 

手が汚れる

液垂れやすい

 

のに、いくつもあるなかでえらぶのは、tubanってメーカーのん。

おくりもんだね。パンパースながかったからポイント貯まっての。ボーネルンドのおかいもん券にしたから、手に入ったもの。

よくできてまして、おきにいり。

垂れますが、なんのその。


タオルで手を拭き拭きしながらがんばります。

100円のお店で買ったやつは、持ち手に角度がついて手が汚れないようになっているのにそれよりもこっちの方がチャレンジしがいがあるようだ。

 

工夫してます。

液をどうつけるか。

でかいシャボン玉に息を吹きこみ、なかにちいさなシャボン玉をつくり二重にする研究。

バックしながら歩き、シャボン玉がでるのをみる。
バック走行のボディーイメージがまったくつかず、OTのせんせがいろいろしてくれてたのが六月ぐらいまで。。。が、あら、できてるやん。

 

よく走り汗だく。

よい運動だ。

 

f:id:snoopyoko:20160921234754j:plain

 

過ごしやすくなり、蚊が多いから、かあちゃんだけかまれる。

長袖長ズボンだけど足サンダルでそこ狙われる。

 

かゆいかゆい

と足を掻いていたら、いたいのいたいのとんでけー

といいながらとんできてくれる。

 

ちがうけど、やさしい。ありがとう。