sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

かっこいい リアドウさんは!!!

リアドゥさんの新しいビデオがありました。

 

2016/09/14 に公開

Produced & Arranged by: Leah Dou / Wang Wenying
Writers : Leah Dou
Guitar : Leah Dou
Keyboards : Wang Wenying
Drums : Christopher John Trzcinski
Vocal : Leah Dou
Mixed by : Lu Nan
Mastered by : Tim Young 
Directed by: 陈可辛 杨龙澄

OP:Grey Waters Ltd.
SP:Katie Chan Productions Co., Ltd.
2016 Grey Waters Ltd.
All rights reserved.

Artist Management: Katie Chan Productions co., Ltd. (Ms Katie Chan)

 

だそうです、、、

かっこいい。。。

 

七月与安生 Soul Mate という映画の主題歌だと最後に出ます。

インスタグラムでみたこの車は何かな???ぬいぐるみさんはなんだろう??と思っていたらビデオクリップの車でした。

言葉がわかんないから・・・へへ。


やっぱりすきだ。音が。

 

 

私お母さんもすきです!

 

 

お母さん、コンサートをする??のかな。。。

 

2016王菲幻乐一场上海演唱会 ってのの会見をしたらしい。。。上海でうたうのかな???12がつ30にち、上海で・・・

 

会見がまたユーチューブであげてくれてた人たちがけっこういてました。。。

 

長いけどプレスの全貌。

ことば、わかんないけれども・・・

15分過ぎに出て来はった。。。天后!

広告を非表示にする