sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

doubletap おもしろくって

言葉はわからないけどダブルタップが面白くってダブルタップのんをいろいろ見ているの今日この頃・・・

カオスパッドやっ

 

VANさん Koravic Jandanさんのん2012年7月公開。


ええです。

 

で、おそらく同じアプリのん。2011年に公開のん。


芸達者。

 

VANさんは警察官なんだろうか???

インタビューを読んで・・・


BK: What about your day jobs?
Van:
 As a policeman, even while I am on duty arresting drug dealers, I’m thinking about the perfect beatbox track to go with what I’m doing.

 

ってかいてるから。。。

 

タイ語はわからないのになんでかきになる、ダブルタップでした。

 

タイの人からすると何を今更騒いでるのか??だろうなぁあああああ。

今気がついたんだからしょうがない!

 

広告を非表示にする