sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

つまずいてます

ちょっと。混乱中。どうしたらいいのか、どうつたえたらいいのか。

うちの子の子育て・・・自分の理由がもっと深まってきてはるので、主張はそうかそうかときいても、結局最終目的は、我慢させる感じになります。。。

 

我慢させる。

どのように。

 

主張について適切に主張するやり方教える。

どのように。。。

 

 

自分で考えて、こうしないとあかんねんな〜とおもってもらう。

のが一番ええ着地なんだけどね・・・

 

むずい。

どういう声かけ

どういう態度をとるか。。。。

 

わからんなってしまいました。

むー

 

要はへこたれています。

広告を非表示にする