
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ルクトゥーン

旅の途中、長距離バスで何気に聞いていた感じのルクトゥーンがききたい。。。

 

川沿いをバスで下りながら・・・

ぼんやりきいていたルクトゥーン。

 

誰の何かも何を歌ってるかもわからずにして、なんかいい感じの気分で聞いていたあの感じ。。。

 

サヌックの並びで一番に再生したのがちょうどイメージ通りでした。

 


でもだれ???

แฟนใหม่ก็เอา แฟนเก่าก็รัก

หญิงลี ศรีจุมพล

字も読めないしー

ユウチュウブにはめて検索。

でもこんなかんじのがききたいかったの。。。

 

そのあと、ルクトゥーンで検索してたらあっさり誰かわかりました。

インリーさんというらしい。インリーシーチュムポンとかインリーシーヂュムポンとかインリーシーチュンポンとかかいてあるね。

ヒップホップのお兄さんとかともコラボしたりしてはるようだ。。。

 

ルクトゥーンはよいなあ。グラミーのオフィシャルのんでもみれる!

これがすごい好き!バンドもええ!

 

インリーさんええ!

広告を非表示にする