sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

リアドゥさん

リアドゥさんのストーンカフェ。アルバム買うのかどうなのかと思ってたけど買ってしまいました。日本版ボーナスに、ブラザーが入っていたので、へほ!じゃあわたしEP買わなくっても良かったのかとちょっと不満もありつつ・・・

EPこそなんかおまけ音楽あればよかったような・・・

 

って、セコい話をうそぶいてるだけなので・・・わたしのは。すんませんです。セコセコ。。。

 

 

アルバムはとってもすきですね!

 

一度見てみたいなあ。

 

サマソニにいらしてたのは承知しとりますが、まあリアドゥさんを単体で見たいじゃないですが。というのか、グレーウォーターズなのかな???をみたいじゃないですか*1

 

なんか音楽を創っている感じでとても好感が持てます。

 

いつか生でみれたらいいなあ。

 

明るくないのに音が光ってる感じがすきです。

バンド?なのかな グレイウォーターズって、なかなか体現した名前だと思います。音を。
*2

 

新しいビデオも。

中々な内省的なリリックと兼ね合う感じです。。。

若者の憂い。だいぶもうそこから遠のいた50前のおばさんにも、若き人の特有の憂いは重ならないけども、それはおばさんにとってはノスタルジー・・・響くですよ。

 


リア充ウェイウェイなんより、むっちゃ響きますよ響きますよへいへい。

 

インスタグラムをみると、ふかわりょうさんとの写真が・・・ロケットマンとライブをしたとかそんなのなのかもだね・・・

 

今はまだ日本にいてはるのかしら。。。

アルバム、ありがとね。愛聴しますね!

まだ10代なのね。すごいなあ、どうなっていくのかなあ。音楽を止めずにいてくれたらどうなるか楽しみだね。。。

 

辞めずにいてくれた人たちはありがたいなと思う・・・

 

カエターノさん、いらっしゃる、関西にも!いちまんにせんえんー・・・

みたいなあ。

アラバマシェイクスも来るとかなんとか!!!あーみたい見たいこれこそライブバンドでないかい!!!!

 

お子がいなかっってしっかり働いてたらホイホイいくとおもいます。

 

しかしサマソニはいってなそ。子がいなくても・・・がんばれない。おばさん。

*1:グレーウォーターズはレーベル名のようでする。。。20/09/16きがつく

*2:グレーウォーターズはレーベル名のようでする。。。20/09/16きがつく

広告を非表示にする